ガラスのりんご通信

頭のなかで生きている

ショーツを探して三千里

引っ越すことになり、ショーツが入り用になりました。



ショーツ。
私今でもパンツって呼んでるんですけど、いつの間にか呼ばれなくなってますよね。


パンツはショーツになったし、ズボンはパンツになったし。
ということは、ノーパンって言葉も使わないんでしょうか。




話を戻します。




いつもUNIQLOで買ってるんです、安いから。
というより、いやそれもあるけれど、綿が入ったパンツがいいからです。



当然、今回もそうしようとUNIQLOに行きました。
色とりどり、レースひらひらのショーツ。








魔が差しました。
そうです、魔が差したんです!


買わずに帰ってきちゃいました。
もっと他にもあるんじゃないかと思って。



だけども結局ありませんでした。


綿が入ったショーツ自体が少ない上に、どこにいっても、値段とデザインのどちらかが引っ掛かります。

デザインなんてシンプルで構わないのに、どうしてお尻にI'm happy (仮) だの beautiful life (仮)だの着けるんでしょうか。
どうして音符柄 (仮) をカラフルにしようとするのでしょうか。




三千里の末、私は知りました。
私の望むパンツは、違う、ショーツは、UNIQLOにあるのだと。